
好きな声優

f:id:alio-kce021:20170228011748j:plain

3位 水瀬いのり
f:id:alio-kce021:20170228001321j:plain
映画「心が叫びたがってるんだ」が西武ライオンズとコラボした際の写真。
心が叫びたがってるんだ。通称ここさけ。はあの花のスタッフが再度集まり作ったオリジナルアニメで、水瀬いのりちゃんが演じた成瀬順は、ある理由で喋ることが出来なくなり、携帯電話でしかコミュニケーションをとることが出来ない少女がミュージカルをする....というストーリー。
いのりんの投球後の喜んでる姿が癒される..( ´△`)アァ- 髪型もカチューシャも控えめに言って神!!












2位 水瀬いのり
f:id:alio-kce021:20170228004337j:plain
3rdシングルStarryWishの時の写真。
このいのりん神々しい....*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 後ろに置いてある蝋燭は300本あり、それがいのりんとその清楚な服装にマッチしていてとても幻想的! 見てるだけで落ち着きますねε-(´∀`*) かわいい..♡
ちなみに僕のTwitterIDとTNはここからきてます。

































1位 水瀬いのり
f:id:alio-kce021:20170228011150j:plain
ララマジのニコ生後のいのりん。どこからどう見ても天使!素直に射精です。 結婚して下さい..😢


3/5にもライブ行くのでとっても楽しみです*1 いのりん待ってて♡♡♡

*1:o(*>ω<*)o